オンライン注文で即納可能なフォークリフト用品販売
ご利用ガイド
商品・サービス
企業情報
お問い合わせ

新規会員登録(無料)
ログイン
お気に入り
0 買い物カゴ
¥0

会員登録について

新規会員登録の手順
会員登録は無料です。
(会員登録を行っていただくと、次回のご注文以降、必要事項の入力が省略できて便利です。)
「ゲスト購入」を選択いただくと会員登録なしでお買い物をお楽しみいただけます。

【登録方法】
①「新規会員登録」をクリック
②必要事項を入力 ※「必須」とあるものはすべてご入力ください。
③登録内容のご確認
④入力したメールアドレスに届いたURLをクリック
⑤登録完了
ログイン情報について
ログインには、ご登録いただいたメールアドレスとお客さまにて設定されたパスワードが必要となります。
ログイン情報をお忘れの場合は、ログイン画面にある「ログイン情報をお忘れですか?」よりお問い合わせください。
登録内容の変更
会員登録の内容に変更がある場合は、ログイン後に「マイページ>会員情報編集」よりご変更ください。
退会について
退会手続きが完了した時点で、現在保存されている購入履歴やお届け先等の情報は、すべて削除されますのでご注意ください。

ご注文について

ご注文の手順
①商品を選ぶ
② 種類・数量を選択し、「買い物カゴに入れる」をクリック
③カート内容を確認
④お支払い方法・配送情報を選択
⑤ご注文の確定
送料について
ご注文金額が50,000円(税別)未満:全国一律1,300円(税別)
ご注文金額が50,000円(税別)以上:全国送料無料
配送先について
注文商品の配送先が登録住所と異なる場合は、ご注文手続き画面の「配送情報>変更」よりご変更いただけます。
また、「マイページ>お届け先一覧>新規お届け先を追加する」より、配送先の追加が可能です。
在庫について
在庫数が「ゼロ」のものはご注文いただけません。入荷までいましばらくお待ちくださいませ。
納期や配送に関するご質問につきましては、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
ご注文後の変更・キャンセルについて
ご注文後の変更やキャンセルに関しては、「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
すでに発送済みの場合はご希望に添えない可能性もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

お支払いについて

銀行振込(先払い)または、クレジットカードがご利用可能です。

【銀行振込】
※振込手数料はお客さまのご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
※入金確認後の発送準備となります。
※ご注文いただいた商品へのご入金は、5日以内(銀行休業日を除く)にお手続きください。
  期限内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
  お客様のご都合によりご入金が遅れる場合は、予めご注文時にその旨をご連絡ください。

ご注文後の自動配信メールより金額と詳細をご確認いただき、振込期限日までに弊社指定の口座へお振り込みください。
振込先口座は下記のいずれかとなります。

◇三菱UFJ銀行
相模原支店 店番号:259
普通口座 口座番号:1758251
名義:ピーシーエス(カ

◇横浜銀行
渕野辺支店 店番号:411
普通口座 口座番号:1506970
名義:ピーシーエス(カ

【クレジットカード】
上記ブランド(VISA, MasterCard, JCB, AMERICAN EXPRESS, Diners Club International )に対応しております。

お届けについて

お届けまでにかかる日数
商品によってお届け日が変更になる場合がありますが、通常3営業日以内に発送いたします。
配送業者について
お届けは西濃運輸または佐川急便でお届けいたします。業者のご指定はできませんのでご了承ください。
※発送は平日のみ(土・日・祝日以外)行っております。 ※商品の在庫状況により発送日が変わる場合がございます。

アフターサービスについて

商品の返品・交換について
万が一不良品がお手元に届いた場合は、良品との交換または返金対応をいたします。
お手数をおかけいたしますが、「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
※「商品を間違えて購入してしまった」「規格を見違えてしまった」等、お客さま都合による返品に関しては、まず「お問い合わせ」よりご連絡ください。
ご相談内容によってはご要望に沿えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

ご返送先
〒252-0245
神奈川県相模原市中央区田名塩田4-19-15
ピー・シー・エス株式会社 オンラインストア返品係

【返品・交換をお受けできない商品】
・ご使用になられた商品
・お客さま側で加工を行った商品
・お客さま起因による傷・破損がある商品
・商品到着後14日以上経過した商品

お問い合わせについて

ご不明点等ございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。

mail:store@p-c-s.co.jp
TEL:042-777-6877

お問い合わせフォームはこちら

よくある質問Q&A

納品書は同梱されますか?
商品に同梱し発送いたします。
領収書の発行は可能ですか?
銀行振込の場合は「銀行振込控」、クレジットカード決済の場合は「ご利用明細」が公的領収書としてご活用いただけます。
どうすれば会員登録ができますか?
「新規会員登録」から登録が可能です。

【登録方法】
①「新規会員登録」をクリック
②必要事項を入力
 ※「必須」とあるものはすべてご入力ください。
③登録内容のご確認
④入力したメールアドレスに届いたURLをクリック
⑤登録完了
パスワードを忘れてしまいました。
ログイン画面の「ログイン情報をお忘れですか?」より再設定をお願いいたします。
注文した内容はどこで確認できますか?
マイページ>ご注文履歴」からご確認いただけます。
※上記の機能は会員登録が必要となります。
見積もりが欲しいのですが、どうすれば良いですか?
「買い物カゴ」ページ上部にある【見積もり書を作成】ボタンから、見積もり書を作成可能です。
※自動見積もり機能のご利用には、会員登録が必要となります。
注文内容の変更・キャンセルはできますか?
ご注文後の変更やキャンセルに関しては、「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
注文確認のメールは送られてきますか?
ご注文完了後に、自動で「ご注文内容確認メール」をお送りしております。ご登録いただいているアドレスに送信されますので、そちらから確認をお願いいたします。
どのような支払い方法がありますか?
現在、「クレジットカード」および「銀行振込」よりお支払い方法をお選びいただけます。
※振込手数料はお客さまのご負担となります。あらかじめご了承ください。
クレジットカードの引き落しはいつですか?
お客さまがご契約しているカード会社の定める日に、ご指定の銀行口座から引き落としとなります。詳細は各カード会社にお問い合わせください。
掛け払いは可能ですか?
ピー・シー・エスオンラインストアでのご注文は前払いのみとなります。
登録している住所以外への配達は可能ですか?
ご注文手続き画面の「配送情報>変更」よりご変更いただけます。また、「マイページ>お届け先一覧>新規お届け先を追加する」より、配送先を追加することも可能です。
注文した商品の配達先を変更できますか?
まずは「お問い合わせ」より、ご連絡をお願いいたします。
海外への発送はできますか?
申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。
出張取り付けは行ってもらえますか?
ピー・シー・エスオンラインストアでのご注文は、商品の発送のみ承ります。
出張取り付け等のオプション(有償)をご希望の場合、弊社用品販売ページよりお問い合わせください。
注文した商品が届きません。どうすればよいでしょうか?
ピー・シー・エスオンラインストアから「ご注文内容確認メール」は届いておりますでしょうか?もし届いていない場合、ご注文が完了していない可能性がございます。ご注文が完了しているにもかかわらず商品が届いていない場合は、お手数ですが「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
注文した商品と違う商品が届きました。どうすればよいですか?
お手数をおかけしますが、「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
商品を確認したら破損している部分がありました。交換できますか?
万が一お届けした商品に、汚損破損などがございましたら、お手数ですがご連絡のうえ着払いでご返送ください。お客さまのご都合による返品・交換はお受けできませんので、ご購入前にサイズなど詳細をご確認のうえお問い合わせください。(不良品以外の返品・交換は「お客さま都合」となります。)
販売価格は消費税込みですか?
すべての販売価格に消費税が含まれております。

カテゴリ一覧

ページトップへ